うさぎ帝国

ゲーム(だいたいFGO) ついったhttps://twitter.com/humanizumrabbit

ブロマガ始めました。

初めての方は初めまして奇特ですな。既知の方はチーッス♪暇人だね。うさぎです。

 突然ですがこの通りブロマガ始めました。具体的な内容としては多分買ったゲームなんかのレビューをする予定です。はい、説明終わり。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


以下、とんでもなくどーでもいいここまでの経緯。暇人以外はスルー推奨。

まずうさぎの普段の環境なんですが
  1. ケータイが希少種ガラケー民。自営業だから普段家の回線使えばスマホの高い料金イラネしぶっちゃけ稲作農家なんで並みのスマホなぞ田んぼに落としたら即昇天で使えないし
  2. パソはもちろん持ってるけどデスクトップでしかも置いてる部屋寒いので頻繁に使わない。しかもゲームもゲーム機派(パソゲーはmodで嫌な思い出がね・・・)
  3. 持ってるゲーム機はPSびーたさん。通話機能を切ってゲーム機能を持ったスマホwifiさえ通ってれば大概事足りる
・・・とまあこんな感じなので通話とメールとTwitterでのたまう時はケータイ(ただしついったはガラケーで表示するとウザいからミクシィ連携でつぶやく)、ふだんゲームしたりニコ動見たりは全部びーたさん、たまに長文日記書いてみたかったり(これもミクシィにあげてた)まったりついった見たかったりした時とかびーたで見れない動画ある時だけ重い腰上げてパソ起動してました。

 ・・・しかし今日今更気づいたのですよ。びーたさんもそういやtwitterできるって(遅)
 そうするとミクシィ使う理由が日記書くしかないんですがそもそも最近のミクシィはクッソ廃れててあんま日記上げる意味もないし先述の提携機能とかも逐一ウザい仕様があったりであんまり使いたくない~。んで思いついたのがニコ動のブロマガ使えばいいじゃんと。好きな動画布教するのもついったとの提携もこっちの方が楽だしそするとびーたさんだけで普段のヒマつぶしが完結するし。

ま、そこでプレ垢無いとブロマガ書けないって問題はあったんですが元々エコノミーに泣かされることは多かったけど動画挙げる訳でもないのに金払いたくないと考えあぐねてはいたので、この機会にとついさっき勢いでプレ垢もげとしました。


・・・話が長い。5文字で。

ノ リ と 勢 い


そんなわけでコンゴトモヨロシク。あと始めたもう一つの理由の為にもいっこ連続投稿するよー