うさぎ帝国

ゲーム(だいたいFGO) ついったhttps://twitter.com/humanizumrabbit

やったぜ新キャラDLC@デモンゲイズ2

今日は昼からおさけのんでただめにんげんうさぎです。

ともかくついに来たぜ柳生斬魔録! やー待ちに待ってましたよ。

・・・て言ってももう2日も経ってるんですが。いやーDLC来るまでに全員のレベリング終わらなくて着た後もしばらく芸マスにこもってたんですよ。実は裏ボスさえ倒さなけりゃLVキャップ維持されるので斬魔来た後もカンストレベリング使えたんですよね。トレハン夢中になりすぎて後回しにしてた甲斐があったぜ。
・・・まあチームラの余計なお世話もとい気遣いで裏ボス一回倒すまでは直前のボスラッシュが弱体化するようになったので経験値がしょぼくなってるんですけどねー。まあそれでもレベリング終わったのでいざ裏ボスじゃー


キャニス?知らんな。

まあどうせ裏ボスと言ってもいつもの・・・


またお前k・・・誰だお前は!?
 なんでルーちゃん女体化してるんですかねぇ・・・。そいや魔王もおかんって事は女になってるわけだし闇勢ではTSが流行りなんですか・・・
 ちなみにただでさえ弱体化してるのにこっちは装備整えすぎて瞬殺ww

そんなこんなで懐かしのグリモダール城へ侵入!



いきなり前作の最終フロア+隠しデモンとかひどいw
実際強かったですエリスさん。エルゴピエロットまんま強くしたうえ更に魔法封じてきてタフいんだもんさ・・・

そして奥に進むと何故かこっちにいる新世代デモン→ボコると仲間に(簡単に書いたけど強いです)

そんな訳で追加の仲間デモン紹介

16.キャンサー;DLC追加のぽんこつデモンブイスリャー。そして


今更登場な今回のクソレズクンカクンカ枠。
なお初代



 それはともかくカニっぽさが謎の語尾とザザミ装備っぽい髪形しかないんですがー。あとキャニスと名前似て過ぎてなんかやだ。
 キャラ性能としてはそういやあるのすっかり忘れてたシリーズ伝統の歌スキル(ゲージ回復)持ちのニンジャ系。トランスデモン状態の維持は非常に重要なのでボス戦でいると心強い。でも加護は経験値+金で育成向きなのがたまにキズ。そんで相変わらずのLV1加入だし。
 あとコイツ加入時に気付いたんですが何気に全キャラLV60時のリバティスキル追加されてるんですよね。どれも強力で一部キャラは中途半端だった性能が一変するほど(むしろ迷走する奴もいる)なので素敵です。なおそれらのスキルもたぶん神器で追加されてるぽい(確認中)

さてそれじゃまたトレハンの日々だー(カニのサークルでS装備ぼこぼこ取れる)