うさぎ帝国

ゲーム(だいたいFGO) ついったhttps://twitter.com/humanizumrabbit

柳生斬魔録クリア感想@デモンゲイズ2

モンハンXX発表されたはいいけど酷評っぷりに失笑なうさぎです。ほんとせめてスイッチに出すの決めてからにすればいいのに。

んで柳生斬魔録クリアした報告~。まあなんというかクロスフィックス無双だったんで感慨もなにもなにもないんですけどー。装備込みでAGLカンストしてると大体のボスが封殺できるってどうよ・・・。確率で防ぐとか確定で防御するボスいてもよかったんじゃ(一応AGL高いボスには効きづらいけどヒットかけると成功率上がるからね)
 強いて言うとあっさり進めすぎて斬魔録クリア後のダンジョンにLV
足りなくて全く歯が立たないこと位でしょうか

 そしてそのクロスフィックス要員かつ歌でゲージ稼ぎする蟹の強いこと強いこと。lv上げの苦行さえ超えればあまりの万能さにptから外せないんですけど。つか斬魔録ダンジョンは定期的にスターゲージ消費で扉を開錠せにゃならんので適当なザコで他全員ガード+蟹歌で簡単に稼げるコイツの有用性高すぎ。せっかくlv60リバティ追加したなら他のデモンにも歌追加すればよかったのにね。善だと無駄にいっぱい覚えるリザレクションの代わりとかに(待望の蘇生魔法なんだけど終盤は簡単に蘇生アイテム拾えて今更過ぎる)

以下クリアまでのおもいでー


蟹デートより。的確すぎて吹く


事あるごとにホモネタを仕込むチームラ


半裸の幽霊。あれ?こいつの直後にもうひとり特に役にたたないヘル何とかさんがいた気がするけど思い出せない・・・・


えろいヒーラー


火力面で前作お世話になりました


金策さん! 


いまさら役に立たない大村正…



壁無効は微妙だけど好きですユピテルさん


クッソお世話になりましたその2


愛すべきひんぬーさん


対するきょぬーさん


最初のデモンが最後って感慨深いよね(フィックスよけるので結構強い)



戻ってくる気まんまんWW まるでルーちゃんである


なんでこんな一枚絵描いた! 言え!


しれっと上がる支持率

そんなこんなでクリアしましたがまだ廃人向けのコンテンツあるあたりさすがチームラ。まあレベリング大変なんで最終攻略はいつになるやらー(てか毎回全部クリアできてない)