うさぎ帝国

ゲーム(だいたいFGO) ついったhttps://twitter.com/humanizumrabbit

沖田引いてすまない…@FGO

すまない…本当にすまない…

顛末から説明しよう










ここまでがぐだ本能寺期間中に集めた無料石で引いたガチャ結果である。すでにかなりグロいのであるがぶっちゃけうさぎは始めてから日が浅く、以下の動画なんか見てたので


この辺を見て予習した後だったので「まあ出るわけないよな」という意識のもと、でも礼装やピックアップ☆3のクーフーリンニキとか重なればいいやという思いの元期間ギリの本日30日FGOでは初の課金してガチャに臨んだのでした

んでいっかいめ


まあふつー
で課金二回目





いやいやいや沖田×2とかwww

なんつうかホントにごめんなさい。本来は課金して爆死だー!の報告のはずだったんですよ。てゆか一枚ならまだしも2枚とか社員て言われるよコレいくら無料分4回爆死してても疑われるってコレー!
まあセイバー不足の始めたばっか故許してつかーさい(実はデブまだいない)


・あとぐだ本能寺は無間は諦めたもののほかはコンテニューありですがクリアできました。んで今はCCCコラボが終局クリア前提ってことで急いでストーリークリアしてます。途中からストリー経験値効率が曜日凌駕するのありがたいけどいいのかなあ