うさぎ帝国

ゲーム(だいたいFGO) ついったhttps://twitter.com/humanizumrabbit

地獄の復刻水着後半@FGO

後半のガチャは


マルタさんこそ出たものの目的のマリーはミートウォーズ凸れるくらい回しても出なかったので潮時かなーって思ってるうさぎです。まあ前半だいぶ運良かったしシカタナイネー ちょっと検証したかったことがあるだけに残念。諦めきれずに明日また回しそうな気もするけど

 それで・・うんまあ水着イベント第二部の方ですがー、去年プレイした先輩方が口をそろえて「第一部はよかった、第一部は」と言ってたのを痛感しました。なんつーかー


 邪神召喚した方がマシと思えるくらいSAN値が削れていく辛さ。もう第1部で終わっとけばよかったやんて心底思う。途中で挫折しかけたです。しかも去年は特攻礼装やら敵配置やら今よりひどかったらしいのでホンマ先駆者様方苦労したんやなって。


 最終的にはこんな島になりましたがだからどうだというんだ。ネオマリーランドくらいしかいい思い出がない。


 そして第2部のチャレンジクエストですが、巨大魔猪9匹だっけ?との連戦だけどただ単にひたすら全体攻撃を喰らいながら削るしかなくギミックもクソもないんで非常につまんないです。しかも普通一体しか出ないのを3体無理やり画面に出したので変なことになってるし。
 結局私は攻略もクソもなくコンテニュー四回でクリアだけしました。もう攻略法は孔明マーリン以下略。これならまだヤドカリの方がマシだったという。とかく如実に鯖の揃いと育成が済んでないと普通にクリアすんのは無謀なので適度に諦めて石割りましょう。こんなんだったら無理にチャレクエ増やさなくてもいいのにねー。