うさぎ帝国

ゲーム(だいたいFGO) ついったhttps://twitter.com/humanizumrabbit

地獄のセイレムピックアップ2@FGO

なんかもう予想していたんですが今日からアビゲイルちゃん+ミドラーシュのキャスターなセイレムピックアップ始まりました。

なおうさぎの結果としては

3,5諭吉(キアラ様を超える最高額課金)でミドキャス2、アビゲイル1、すりぬけ星46、おまけで虚数凸となりましたグハァ

 なんかこう新クラス追加の時は自爆してるなー自分

それで新クラスフォーリナーのアビーちゃんですがバサカ完全有利アルターエゴ完全不利のクラス補正に加え、A5B4Q3EX6の凶悪なヒット数+クラススキルで星獲得したりえげつないです。なおコマンドカードはA3のキャスター型B宝具。スター集中はたぶんセイバーと同じ感じ。
スキルは少なくともスキル1が全体ターンごとチャージ10な時点で有能。スキレベで上がると手が付けられない感じ

 まあともかくしょっちゅう出る上やべー奴ばっかのバーサーカーに完全有利とれる時点で強クラスなんですが。もうキメラがこわくない。スキルレベル上げの仕様とかはアヴェンジャー基準でピースとか全然使わないぽい

 結論として投資した価値はあったかなーって。アビーちゃんは限定なのでいつ復刻するかわかんないしね

細かい情報はあとで更新しまーす

追記;誤情報とか多すぎるので改めてアビーちゃんレビュー記事書きます。