うさぎ帝国

ゲーム(だいたいFGO) ついったhttps://twitter.com/humanizumrabbit

聖剣ライダー伝説ー地獄兄弟外伝ー

配信日に買ってないので微妙に乗り遅れてますが移植版の聖剣伝説買いましたー。びーたさんの方ね。まあ最初買う気はなかったんですがー
  • ダブルフォーカス;一応クリアはした。まだやり込み残ってるけど音割れ改善のうpでとが来ないと耳が痛くて出来ない(ぐぅ特異体質)
  • ドラクエビルダーズ;波に乗り遅れたしこんだけはけてれば値下がり早いよね
  • 艦これ改;当初から買う予定ではあったけどぶっちゃけ評価待ってからの方がいい。つか値崩れ狙い(外道)
  • バトライドウォー;無駄に高いしこれも値下がり待ち
・・・と冷静に考えたらしばらく遊ぶゲーム無いからいいかなーって。そんな訳でレビューです

まずは名前を決めましょうか。2人分か・・・・だったら!


韮沢靖さん追悼も兼ねてこれだろ!こちらも見てからプレイするとなお楽しい

そんな訳でプレイ開始~。なお原作未プレイ。でも再現度高いらしいですね。マップ切り替えがータッチ操作がーという声があるっぽいですがライズオブマナやった後なら苦にならないぜ!


このレベルアップ好き

元ネタ的にはモンク極振りしたいけどMP無いと詰むし仕方ない(そもそも剣振ってる)


うろちょろしてる影山。布都斬りてぇ…

暫く進めて~


なんか息子に醜いからって幽閉されたおかん。普通に美人やん


んで息子。おまいう。


かにー!聖剣はやっぱカニよな


感動の再開も地獄兄弟にかかれば腹筋崩壊



しかしその直後・・・・



詰んだっwww
調べたら昔からの仕様かよ!完全移植かよ!しかも逐一オートセーブあるけど過信するなって警告するからセーブしちゃったよ!別データもないよ!最初からやりなおしだよ!




そんな訳でもっかい最初からやってくるよ・・・もっかい矢車ニキと地獄に落ちてくるよ・・・