うさぎ帝国

ゲーム(だいたいFGO) ついったhttps://twitter.com/humanizumrabbit

帰ってきた邪ンヌと復刻贋作イベ@FGO

そろそろ復刻の一つも挟むと思ったら急に来ましたね。まあ去年やってた人達は同じ頃突如来た山の翁並の奇襲を想定してまだおびえていたりしますが。

 まあそんなこんなで相当久々の贋作イベント復刻とジャンヌオルタPU。そもそもこのイベントやらないとしれっと彼女が英霊になれた理由もわかんなかったし有難いです。

ちなみにガチャ結果

 すまないさん宝具2になっただけましって結果。というか狙いはオルタじゃなくて術ジルだったのに一人も出ない!つかパラケルスス出すぎぃ!
 まあ、先週大当たりだったんでもう今年はこれ以上星5引けなくてもやむなしと思ってたので傷は浅いのですが。あととある実況者さんがガチャ爆死を機にFGO引退するなんてこともあったので課金怖くなったというか。何事もほどほどが一番ですよね。

 そしてイベントの方。まあ先駆者様がいっぱいいるのであとは高難易度解放されたらネタにするかって位ですけど。にしても死の芸術とかもとイベント礼装とか全然知らなくて凸ったあまり全部経験値にしてたよー。


ひとまず交換できる礼装は全部取って、いまこんな編成でヴェッキオ周回中ー。バサカオンリーなのでアビーちゃんが猛威を振るうぜ。でもモナリザばっかり落ちていまいち手稿集まらない・・・。はやく効率いいクエ出てほしい。


・・・ところで正月PUも不具合対応で延長されたおかげでもうちょっと引きたくなるんですが…だめやこれ以上は予算がナッシングや我慢や自分・・・